DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

納豆の日

こんばんは。

まなTです。

 

f:id:cuba5th:20210402170417j:plain

 

最近は雨が多くてまだまだ梅雨なんだと

感じますがそろそろアツ~い時期が

やってきますね。

あとオリンピックが遂に開催となりますが

私の家はTVが何故かつながらないので

見れません(笑)ニュースで見ます(笑)

なので一生ネトフリ生活です(笑)

 

スポーツなら私は完全に野球派です。

ちなみにマネージャー経験もあります。(ドヤ

 

ということで今年のカレンダーは

何が正しいのかよくわかっていませんが。

7月10日は納豆日ということはわかってます。

お連れ様同士離れずに、並んで、仲良く

お楽しみください。

 

あと毎日Twitterの方を更新しております。

まなてぃ店長@スロット専門店CUBA5th (@CUBA5th_manaT) | Twitter

🦐に執着してツイートしてますが

🦐は料理するときめんどくさいです。

 

以上!

明日も朝の並びからお待ちしております。

 

抽選

8:45開始

8:55再整列

9:00回転