DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

CUBAのギャル姫 さにーです♪

こんばんは(*^^*)

 

自称CUBAのギャルのさにーです('◇')ゞ

 

ギャルってなんでしょうね(笑)

 

最近はギャルらしさは抑えて、カッコいい大人を目指しています!!

 

なので!!歴史のお話しを少ししようかと思います。

 

大河ドラマ観ていますか?

いつかの主役が【天璋院篤姫】だったそうなんです!

カッコいい名前だなと思って調べましたが、

まとめられなかったので、みなさんも是非調べてみて下さい(笑)

 

 

話がだいぶ変りますが、

さにーに息子がいるの知っていますか・・?

 

2歳児ですが、体重が・・

 

15キロあります(; ・`д・´)

 

最近は抱っこマンなので、筋肉がいっぱいついた気がします!!

 

 

明日6月5日は筋肉がついてきた

ギャルさにーが朝一からお出迎えします♡

 

f:id:cuba5th:20210512230400j:plain

 

 

最後に・・

平日はLINEお見逃しなくΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お待ちしております(`・ω・´)

 

抽選時間 8:45

再整列  8:55

入場   9:00