DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

こんばんは!!

さにーです!!

 

f:id:cuba5th:20210402170417j:plain





最近の気温の高さと言ったら・・


ただ、子ども(息子)にとっては気温や天気は関係ないみたで、
外でも家でも走り回ってます・・


死角からでてきて、ばぁ~♡って・・


かわいい・・・

 

元気だ・・・・・・

 

ご飯作っていたら、ばにゃにゃちょーだい♡

 

ってもうかわいい・・・・・あげますどうぞ♡

 

毎日親ばかやってます(/・ω・)/



話は一気に変わって・・↓↓↓↓↓

 

f:id:cuba5th:20210827154510j:plain



今月23日に新台入替がありましたね!


覚えていますか!?


さにーがTwitterで読み仮名ツイートしたやーつです!(笑)



(青の)エクソシストと(花の慶次)ぶい!!!



是非打ってみてほしいなぁ!!


そして感想を教えてほしいです!!!

 

明日はさにーお休みなんだけど♡(笑)てへ

 


ではでは!!
朝一からお待ちしてます♡

 

抽選時間 8:45

再整列  8:55

入場開始 9:00