DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

3月5日土曜日⭐まなてぃ

こんばんは

まなてぃです

 

2週目のブログ投稿になりました!

最近ついにぎっくり腰なのかただの腰痛なのか

やってしまいました( ゚Д゚)

 

身体動かすのって大事ですね・・・・

ダンスでもやろうかなと思います。

ミラーボールとかサイネリウムの光に照らされて踊るんだ・・・・✨

 

あと3月8日にはやっっっっと

緊急事態宣言も解除される(?)ので

10日から温泉旅行いってきます(*'ω'*)

 

たまには飛行機に乗って海外にも

いきたいな~~~(; ・`д・´)

ということで3月6日土曜日も

朝からお待ちしております。

 

あと週明けにはバジリスク絆2の

増台第2弾でございます。

絶対お忘れなく・・・・・⭐

f:id:cuba5th:20210305105319j:plain

3月8日新台入替【バジリスク絆2】3台増台!計7台!

 

おやすみなさい(^o^)ノ < おやすみー