DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

【3月13日(土)】わっさんです!

 おいっすー🌞

 

お客様とこのブログの話題になることが増え

土曜日に出勤するのが楽しみになっている、今日この頃。

どーも、わっさんです。

 

後ろを走る車がよそ見運転していて

ズドン!と追突事故、、、からの廃車

どーも、わっさんです。

 

ちなみに、めっちゃ元気なので、ご心配はなさらずに。

とは言え、次に直撃するなら

ロングフリーズにしてーと願うばかりです。

 

さて、

今週ご来店された方はチェックされていると思いますが

 

3月8日に
バジリスク絆2』増台しました🌖

 

大事なことなので2回言います。

『絆2』増台しました🌕

 

それに伴い、店内のレイアウトを結構変更しています。

久しぶりにご来店される方で

「お気に入りの機種が見当たらないー」なんて時は

スタッフにお尋ねいただくか、フロアマップでご確認ください。

 

それでは明日のご来店

心よりお待ちしております。