DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

首を洗って待っておれ!

f:id:cuba5th:20210212184935j:plain

明日は土曜日です。


こんばんわ、まなてぃです。

 

最近遅番の閉店後にちょいちょいデータランプを

撮って個人のTwitterにあげてるんですが

意外と好評で嬉しいです(*'ω'*)

 

「お疲れ様!」であげてるのでグラフと

ご遊技して頂いた皆様にありがとうと

遊技台を褒める感じの意味を込めて

あげさせて頂いてます・・・('ω')ノ

よかったら見てみてくださいね。。

 

早番&お休みの日はお休みにしてますが

好評であれば他のスタッフにもやってもらおう・・・・(笑)

 

 

話は変わりますが

明日は土曜日となりますので

たくさんのお客様に並んでいただけるかな!?

お友達や恋人と楽しく並んで!!!!

ご遊技して頂きたいと思います(*'ω'*)

 

GOTO~CUBA5th~~~⭐

あ、感染防止対策はもちろん万全でお待ちしております!