DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

カミングアウト?

f:id:cuba5th:20210430105611j:plain

おいっすー!

 

はるか昔にパチンコ攻略誌で

ライターをやっていました。

どーも、わっさんです!

 

パチンコライターと聞くと

花があるように聞こえるかもしれませんが

その仕事の大半は連日10時間以上

一人で黙々とパチンコを打ち

帰ったら原稿を書くだけ。

 

孤独との闘いだったんです。

今、お客様同士がコミュニティを作り

ワイワイ楽しそうに並んで打っているのを見ると

羨ましい限りです。

 

とはいえ、パチンコを打つ時に楽しみにしていたこともありまして。

それはお昼休憩に食べるラーメンです。

 

パチンコ屋さんの昼休憩って結構短いので

サクッと食べられるラーメンはもってこい!

一番多い時で年間100杯以上は食べてました<(`^´)>

 

そんな自称ラーメン通のボクが

元住吉駅近辺で昼休憩に行くのに

ピッタリなラーメン店をご紹介!

 

 

そのお店は。。。

 

 

二郎インスパイヤ系の。。。

 

 

豚山です!

 

特徴としてはこんな感じ↓

・スープ:塩分控えめのマイルド系で最後まで飽きずに食べられる

・チャーシュー:めっちゃやわらかい神豚確定

・麺:平打ち気味でやや太め

・野菜:もやし多め

・場所:CUBA5thから徒歩1分

 

二郎系にしては回転が速く

昼時でも並ばずに食べられる事多し!

CUBAスタッフもファンが多いんです!

 

ちなみに、お昼ごはんをゆっくり食べたいという方は

会員カード提示で40分が1時間になりますよ!

 

そんなわけで、明日はお友達とご一緒に並び

ワイワイ打ってお昼休憩には豚山へ!

 

最後に、6月はLINEにもご注目ください!

最新情報を毎日更新しております!

 

f:id:cuba5th:20210618022228j:plain

 

★☆★6月19日()★☆★

入場抽選 ➡ 8:45

再整列  ➡ 8:55

入場開始 ➡ 9:00