DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

【5月22日(土)】雨の日の過ごし方

f:id:cuba5th:20210430105611j:plain

 

おいっすー!

わっさんです。

 

今年は例年よりも梅雨入りが早いらしく

すでにシトシト、ジメジメな日々が続いていますが

嫌ですね~雨。

 

つい先日も、息子と動物園に行く約束をしてたんですが

雨のせいで延期に。

 

本当は大きなサイやトラが見たかったのに、

近くのリス園でサクッと済ませる羽目に

なっちゃいました。

ただ、リス園は餌をあげたり

どうぶつと触れ合える時間があって

息子は大盛り上がり!

これはこれで良かったのかなと思っています。

 

近くの小さなリス園も侮れない!

 

もし明日の予定がない方、なくなった方がいれば

ご近所のCUBA5thにふらっと遊びに来ていただければ嬉しいです。

もちろん除湿も除菌もバッチリです!

 

ちなみに明日はジャグラー景品を入荷予定です!!

f:id:cuba5th:20210521185327j:plain

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 5月㉒日(土)

 入場抽選:8:45

 開店時間:9:00

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております。