DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

今月もまだまだ!?

こんばんわ。

まなてぃです!

 

f:id:cuba5th:20210512230400j:plain

CUBA5thなんです!

 

5月15日土曜日

CUBA5thは9:00OPEN🌟🌟

8:45より店頭抽選開始となります🌟

休日に早起きってすごく清々しい気持ちになりますね。

皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております(*'ω'*)

(感染対策はもちろん万全です!)

 

最近週末にはお連れ様同士で並んで

ご遊技して頂いてる方が多く

やっぱり大当たりとかレア演出とか

共有しながら遊びたいですよね!

 

 

あとジャグラーコーナーにある

つのっちを探せ!」を黙々と

探してくださってるお客様を見かけたのが

多々ありますが。

 

虎の方も毎日隠れているので

探してあげてくださいね!

それでは、明日もお待ちしております!!!!!