DoYou know?

毎週金曜日午後21時更新!

サンデー派、あつまれー!

おいっすー!

 

週刊少年誌といえばサンデー派だった変わり者

どーも、わっさんです。

 

f:id:cuba5th:20210716102122j:plain

 

そうなんです。

世間的にはマガジン派が多くて

サンデー派と言うと「マジ?」って反応されることがほとんど。

肩身の狭い思いをした記憶がありますよ。

 

でもね、当時のラインナップを見返してみたら結構粒揃いでして。

 

例えば!

今日から俺は!」とか!

「MAJOR」とか!

「め組の大悟」とか!

 

あとはスロッターにおなじみ「モンキーターン」とか!

 

ね!結構名作揃いでしょ?

 

そう、サンデーの名作と言えば!

うしおととら

パチスロ化されましたー!

しかも、5thで最速で6月2日に導入済です(*'ω'*)

 

6.2号機第一弾という事で話題になってますよーっと!

「うしとら」打つなら5thでしょ!

 

f:id:cuba5th:20210909214427j:plain

 

というわけで明日の営業案内です。

 

9月11日(土)

抽選時間 8:45

入場開始 9:00

 

多数様のご来店

心よりお待ちしております!